忘備録

手芸メインの忘備録です

学校が始まって

六月より学校が始まって、いよいよ忙しくなってきました。
今、娘の学校は時差登校をしています。
先週は午後、今週は午前、そして来週からは午前授業に給食も始まります。

この3ヶ月、のんびりと過ごしてきた娘には、なかなか大変なようですが、学校に行きたくないとは言わないあたり、家の中にいるのも飽き飽きしたのでしょう。

寝起きの悪い娘には、午後登校は良かったのですが、宿題をする時間が短く、なんで、宿題があるの!と怒る姿もありました。

今週は午前なのでここから朝方に戻せたらと思います。


ネットショップの閉店セールにて買った糸のキットで作ったポーチです。ビーズを編み込むのは面倒であまりやらないのですが、やっぱりきれいですね。



最近のくろさん。
食後なんかに、みんなで寝室でくつろいでると、寂しがって自分から来てくれます。一通り毛繕いして、のんびりしてます。

娘より協調性がある気がします。